よくあるご質問
- 機械・システムの操作方法がわからない
ご利用の機械・システムに添付されていますメンテナンスシールのコールセンター(フリーダイヤル)へご連絡下さい。
- 機械・システムが故障した
ご利用の機械・システムに添付されていますメンテナンスシールのコールセンター(フリーダイヤル)へご連絡下さい。
コールセンターにて、専任カスタマーエンジニア派遣または機械のセンドバック対応を行います。
- 消耗品を注文したい
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株式会社ムサシの支店または、担当営業へご連絡下さい。
- 機械・システムの保証期間が終了したが故障した場合、心配
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保守契約サポートを行っています。
カスタマーエンジニアにご相談ください、 サポート内容、 料金等を詳しくご説明します。
- 機械・システムのメンテナンス費用を予算化したい
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保守契約サポートにて年間メンテナンス費用の予算化が可能です。
カスタマーエンジニアにご相談ください、 サポート内容、 料金等を詳しくご説明します。
- 土日も営業しているけど、どうしよう
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保守契約サポートの契約パターンにて土日対応も行えます。
- 全国展開したいがコールセンター、オンサイト保守のサポート体制が整っていない
ムサシ・フィールド・サポート(MFS)のカスタマーセンター、カスタマーターミナルにてサポートを行いますのでお問い合わせ下さい。