よくあるご質問

機械・システムの操作方法がわからない

ご利用の機械・システムに添付されていますメンテナンスシールのコールセンター(フリーダイヤル)へご連絡下さい。

機械・システムが故障した

ご利用の機械・システムに添付されていますメンテナンスシールのコールセンター(フリーダイヤル)へご連絡下さい。
コールセンターにて、専任カスタマーエンジニア派遣または機械のセンドバック対応を行います。

消耗品を注文したい

株式会社ムサシの支店または、担当営業へご連絡下さい。

機械・システムの保証期間が終了したが故障した場合、心配

保守契約サポートを行っています。
カスタマーエンジニアにご相談ください、 サポート内容、 料金等を詳しくご説明します。

機械・システムのメンテナンス費用を予算化したい

保守契約サポートにて年間メンテナンス費用の予算化が可能です。
カスタマーエンジニアにご相談ください、 サポート内容、 料金等を詳しくご説明します。

土日も営業しているけど、どうしよう

保守契約サポートの契約パターンにて土日対応も行えます。

全国展開したいがコールセンター、オンサイト保守のサポート体制が整っていない

全国カスタマーセンター、カスタマーターミナルにてサポートを行いますのでお問い合わせ下さい。